「信じられません・・・。」重度の野球肘と診断され、3ヵ月後の試合に出られないと泣きじゃくっていた息子が、まさか、試合の“40日前”からマウンドに立てるようになるなんて・・・

実践者の感想(石川県 北河さん(43歳))

私は平成17年1月、体外受精でしたが女児を出産しました。

その娘は3歳過ぎまでおっぱいを飲んでいましたので、生理が来たのは平成19年1月でした。

その3ヵ月後の4月に自然妊娠し、同年の暮れに、次女を43歳で安産で出産することができました。

妊娠中は、長女の時とちがい、トラブルは一切ありませんでした。
仕事も続けられました。もう1人産めたらいいなと思っていたのですが、
本当に出産できて、幸せです。

女性の身体とは本当に不思議なものですね。

1人目を出産するまでには、自然流産2回、体外受精の流産1回と、苦労していたのですから。その苦労が、まるで夢のようです。

2人の娘が並んで寝ている姿が見れるなんて!
これもひとえに譚先生のおかげです。本当にありがとうございました。

これからも、一層のご活躍を期待しております。


実践者の感想一覧へ戻るにはこちらをクリック

妊娠成功ガイドブックの詳細はこちらをクリック

無料メールマガジン

私は本気であなたのお役に立ちたいと思っております。不妊症治療に関するお得な情報を不定期ではありますが配信させていただいております。登録・解除はいつでも可能なのでお気軽にどうぞ。
お名前:
email : 

インデックス

不妊症治療wiki

サブインデックス

最近の実践者の声

IVFをキャンセルしたとたんに!
埼玉県 K.Sさん(32歳)

(本人の希望により、イニシャル表記にさせて頂きました)

私はIVFの予定でしたが、先生のアドバイスをお聞きして、やっぱりできれば自然妊娠を…と思い、、IVFをキャンセルして見事授かることができ、そして、まさかの自然妊娠で本当に信じられないことでした。
つわりも軽く、おなかの子も無事に順調に大きくなっています。本当に先生と出会えてよかったと思います。本当にありがとうございました。
そして不妊症に悩んでいるたくさんの方の力になってあげてください。