「信じられません・・・。」重度の野球肘と診断され、3ヵ月後の試合に出られないと泣きじゃくっていた息子が、まさか、試合の“40日前”からマウンドに立てるようになるなんて・・・

LINK5

いぼ痔 治療
手術をしないでイボ痔を改善させる方法をあいなか整体院院長の蓑田知幸が初公開!1日1分あるトレーニングをするだけで元通りの生活にもどれる画期的方法で、このトレーニングを実践した98.7%の方が改善されたと効果を体感しています。今の日本では昔からのイメージで、「イボ痔=手術」という考え方がまだまだ見受けられます。 実際に、「手術しなきゃいけないんでしょ?」 という声をよく聞きます。実は、手術によって治療すると再発する可能性が高いのです。手術はあくまで応急処置。 本当の意味での治療とは言えません。 何よりも、手術には、たくさんの不安がつきものです。

糖尿病 予防
「カロリーを制限しても血糖値が下がらない」「運動が面倒くさくて長続きしない」と、悩んでいませんか?実はたった3日間で血糖値を下げる日本人の体質にあったとておきの糖尿病予防・対策法があります。「本当に食生活の見直しだけで予防・対処できるのかな・・・」と思われるかもしれませんが、あなたが糖尿病になってしまった原因も食事です。間違った食習慣が原因でなってしまったのですから、その対処法は食習慣を正しく変えることです。きちんとした食生活は対処法はあなたの体をガラリと変える力を持っています。

肩こり 治療
中川先生はこれまでに50万人以上の患者さんを診てきました。私自身、肩こりに苦しむ多くの方と直に接してきたからこそ、あなたの今の痛みが手にとるように分かります。この治療セットには包み隠さず、首・肩を治すためのノウハウ、解消できる方法をすべて盛り込みました。ここで、お願いしたいのは、そこに書かれていることを必ず、本気で実行に移すということです。

糖尿病 食事
糖尿病と診断されてしまったあなたへ・・・「カロリーを制限して食事をしても血糖値が下がらない」「運動が面倒くさくて長続きしない」と悩んでいませんか?実はキツイ運動も薬も一切使わずにたった3日で血糖値を下げる糖尿病食事療法があります。もしかして、以下のような治療をしていませんか?
・血糖値を下げる薬やインスリン注射で血糖値をコントロールしている
・1日1万歩歩くように言われたので頑張っている
・食事は肉類・油っこいものは避けるようにしている
・食事は腹八分目で低カロリーを心がけている
・糖尿病は完治しないので、必要以上に改善しようとは気にしない
もしそうなら、間違った治療を続けていることになります。年間50回以上の講演・合宿を行い糖尿病患者を救い続けている“日本の食事療法の第一人者”が糖尿病をたった3日で改善する食事療法を全てご紹介します。

外反母趾 治療
痛みや変形で靴も自由に選べなくなったあなたに昔のように散歩やおしゃれが楽しめるようになる外反母趾治療法があります。装具などにも頼らず安全な方法でもう骨を削る手術は必要ありません。始めてから二週間で母趾内転筋の柔軟さが戻り始め三ヶ月後には見違えるほどになっています。今まで何をやっても親指の痛みがなくならなかったあなたでも、外科手術までしようかと悩んできたあなたでも、外反母趾の痛みをなくす事はとても簡単なことなのです。靴や遺伝が自分の外反母趾の原因だったなんて言い訳でしかありません!外反母趾の治療に最も大切なもの・・・、それは、かんたんな運動で「足の各部の機能」を回復させる事です。外反母趾角度の大きさは足の機能の失われ方で決まります。そしてこの「機能」を取り戻すには日頃の「足と指を意識した歩行と運動」が不可欠となっています。この予防・改善法は、伸び伸びと駆け回っていたころの自由な足と同じような感覚を覚える事ができます。なぜなら細部に及ぶ、意識による機能回復法にたどりついたからです。一日数回ほんの数分でできて、早い方なら二〜三週間で効果を感じ始めるとても簡単な治療法なのです。

※リンクについて

無料メールマガジン

私は本気であなたのお役に立ちたいと思っております。不妊症治療に関するお得な情報を不定期ではありますが配信させていただいております。登録・解除はいつでも可能なのでお気軽にどうぞ。
お名前:
email : 

インデックス

不妊症治療wiki

サブインデックス

最近の実践者の声

IVFをキャンセルしたとたんに!
埼玉県 K.Sさん(32歳)

(本人の希望により、イニシャル表記にさせて頂きました)

私はIVFの予定でしたが、先生のアドバイスをお聞きして、やっぱりできれば自然妊娠を…と思い、、IVFをキャンセルして見事授かることができ、そして、まさかの自然妊娠で本当に信じられないことでした。
つわりも軽く、おなかの子も無事に順調に大きくなっています。本当に先生と出会えてよかったと思います。本当にありがとうございました。
そして不妊症に悩んでいるたくさんの方の力になってあげてください。